チビッコの行動が怖い時ありませんか?
0

    こんにちは、制作部Sです。

     

    今回はスポット情報とかではないのですが、
    みなさんのチビッコは時々背筋がゾッとする
    行動をすることはありませんか?

     

    うちのチビッコは時々あるのですが、

     

    先日友人家族と河原でバーベキューを楽しんだ時の話、
    チビッコが少し離れた河原で遊んで帰ってきたら

    「ねぇ川に入れ歯が落ちてたよ」と
    ニコニコしながら私の手を引いて言うのです。

     

    まさかねぇと興味深く思いながらも

    行くのが面倒でしたが行ってみると

    「ほら!」と言いながら
    チビッコは落ちていた入れ歯を
    手のひらにのせて見せてくるのです。

     

    「うゎホントだ!」と思うのと同時に
    「何手にのせてんだよ!」とすぐに捨てさせました。

     

    汚ないは当然ですが、そこに入れ歯が落ちているまでの
    経緯が最悪のものだったらと考えるとゾッとしました。

     

    先日東京に出かけた際も
    誰かが噛んだガムが駅のホームの壁にはり付けてあり

    そのガムに指をねじこんでいたりチビッコの行動が怖いです。

     

    うちは比較的人にめいわくをかけないなど

    社会生活に関わること以外は自由にさせていますが
    あまりに自由にさせるのもどうかと

    チビッコの行動を見て思うことがあります。

     

    みなさんのおうちではチビッコの行動ってどうでしょう。

     

    | Pocket編集部 | - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://pocketblog.jugem.jp/trackback/454