もうすぐ2014FIFAワールドカップ
0

    4年に一度のお楽しみ、ワールドカップ開催が間近ですね。

    日本戦は6/15(日)10:00〜のコートジボアール戦が初戦。

    一次リーグを突破して、長〜く楽しませてもらいたいものです四葉のクローバー

     

    わたくし編集Nが住む藤枝には、あらゆるところに長谷部誠選手の垂れ幕がかかってます。

    まさに、街の誇り★ですね。

     

    ↑長谷部選手の母校にも

     

    ↑商店街にも

     

    私も一度はブラジルに観戦に行くことも夢見ましたが、

    やはり地球の裏側、時間的にもお値段的にも厳しい…笑

     

    各地でパブリックビューイングが行われるようですね。

    初戦は日曜日、パブリックビューイングに出かけてみようかしら電球

     

    そして今夜は、親善試合 vsキプロス。

    早くお家に帰らねば〜ゆう★

     

    コアなサッカーファンの方も、

    にわかファンの方も、

    日本中が盛り上がる一ヶ月、楽しみですキラキラ

    | Pocket編集部 | たのしみ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://pocketblog.jugem.jp/trackback/259