ぬりえコンテストの様子です
0
    暑い日がまだまだ続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

    今日は先日告知しました、ぬりえコンテストの様子をお知らせします

    まず、エネリア静岡ショールーム

    静岡ガス エネリアショールーム

    パネルにぬりえがビッシリ!
    さすがぬりえ数最多地域であります。

    でもつぶやきましたが、実は本日こっそり行って参りました
    家族全員で見に来てくださってる方もいて、嬉しかったです

    このエネリア静岡ショールームには
    親子オリジナルレシピ作りコーナーもあるので、
    ↓↓↓
    静岡ガス エネリアショールーム
    夏の思い出にぜひ行ってみてくださいね!
    ところで、本日美味しそうな匂いを醸し出して私のお腹に
    ぐぅぐぅと刺激を与えてくれたのは何のレシピだったのでしょうか?
    どなたか教えてくださいませ

    次はエネリアショールーム柿田川です
    ↓↓↓
    エネリアショールーム柿田川
    こちらは落ち着いた雰囲気でゆっくりと見ることができます

    このエネリアショールーム柿田川は
    ご存知の通りサントムーン柿田川のショッピングセンター内にあります
    エネリアショールーム柿田川
    ぬりえを見たりお買い物したり
    家族そろって楽しい一日を過ごせちゃうかも



    さて、エスパルスドリームプラザでは8月28日13:00〜19:00に
    スマイルミュージックフェスティバルを行います!

    歌とダンスのチカラでつながろう
    静岡の街に、そして静岡から日本全国へ笑顔と勇気を届けよう!
    というテーマのもと、ライブやダンスを行います。

    詳細はこちら

    夏休み最後の日曜日
    思い出作りにいかがですか?



    | Pocket編集部 | イベント | 15:50 | comments(2) | - | - | - |
    こんにちわ♪(´ε` )
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます!!
    | パスタのレシピ | 2011/08/19 7:08 PM |
    パスタのレシピさんこんにちは!
    お褒めに頂き光栄です^^
    ぬりえを見ていると、
    不思議と元気をわけてもらえるので
    コンテストにもぜひぜひ足を運んでみてくださいませ♪
    | Pocket編集N | 2011/08/26 5:54 PM |