Pocketぬり絵コンテスト発表会開催決定!
0


    「Pocket(ポッケ)」の人気コーナー
    “Pocketぬり絵コンテスト”に
    ご応募いただいた作品を一挙展示します!
    展示対象は、昨年9月〜今年6月までに集まった作品です。

    展示場所は、静岡県下3会場。
     西部→サーラプラザ浜松
     中部→エネリア静岡ショールーム
     東部→エネリアショールーム柿田川


    展示期間は、
    2011年8月18日(木)〜9月4日(日)の18日間。

    展示対象の方には、招待状(ハガキ)を発送しておりますので、
    すでにご存知の方もいるのではと思います。

    作品を送ってくれたお子さんのご家族はもちろん、
    たくさんの方にご来場いただき、ご覧いただければ幸いです★

    応募者の年齢は、下は0歳から上は小学生のお子さんまで。

    ぜひ、遊びに来てください。

    | Pocket編集部 | おしらせ | 16:52 | comments(2) | - | - | - |
    こちらでは、初めまして!

    いつもお世話になっております♪

    ぬりえコンテスト〜!
    いいな〜参加したかったな〜・・・(笑)

    素敵な企画ですね。
    | かっき〜 | 2011/08/10 6:24 PM |
    かっき〜さん、こんにちは。
    ブログに遊びにきてくださって
    ありがとうございます。
    「ぬり絵コンテスト発表会」は
    1年に1回のお祭りです!
    今回は展示されないかもしれませんが、
    募集は毎号しておりますので、
    ぜひ一度ご応募ください★
    来年は、ぜひかっき〜さんのお子さんの作品も
    発表会の中でご紹介できたらうれしいです。
    今後もPocketをよろしくお願いします♪

    編集U
    | Pocket編集U | 2011/08/12 1:21 PM |