BabyPark無料親子体験会のご報告
0
    こんにちは、営業Mです。

    大変ご報告が遅くなりましたが、9/18(木)に
    ポッケ9月号でご案内していました
    「BabyPark無料親子体験」を開催いたしましたきらきら



    当日は午前午後ともにたくさんの方にご出席いただき、
    かわいい赤ちゃんに囲まれて私もとっても癒されましたkyuハート

    0〜2歳までは叱らないで育てる方がいいということで、
    うまく誘導して叱らずにしつけができる方法をご指導いただき、
    ママたちも赤ちゃんたちもとっても楽しそうで、
    会場は本当に幸せな空気に包まれました。



    うちの孫ちゃんもそろそろ人見知りマジでをするようになったり、
    ママから離れなくて困らせているようですが汗
    それって成長している証拠なんですね。
    ママは大変でしょうけど、バアバとしてはほほえましい限りですkyukyuぴのこ:)

    昔は抱き癖つけないようにとか、3歳までにたたいてでもしつけ
    ないとマジで!!なんて育児をしていたものです。

    幼稚園の七夕の短冊に「やさしいママがほしい!!」なんて書かれた
    鬼婆は今更ながら反省しかりです。

    当日会場の大江戸温泉物語の入湯もOKでしたので、
    温泉も楽しまれて帰られた方も多く、いい1日でしたとのお声もいただき
    喜んでおりますきらきら

    また企画しますので、みなさんぜひご参加くださいねonpu03

    | Pocket編集部 | イベント | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    本を読もう
    0
      先日、新聞で知ったのですが
      ぬいぐるみPocketペロッが図書館へお泊まりするというイベントがあるらしいのです。
      子どもは自分の好きなぬいぐるみと一緒にお話し会でお話を聞きBook
      終わった後は、ぬいぐるみだけ、図書館にお泊まり。
      図書館の中から、オススメの1册をぬいぐるみが選んでくれる、
      というものみたいです。

      普段本を読まない子でも
      自分が大切にしているぬいぐるみやお人形が読んでいるなら、と
      興味を持って読んでくれるかもしれませんね。
      とても良い企画だなと思いましたheart

                                                                                            C.S

      | Pocket編集部 | イベント | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      幸せのおすそわけ
      0
        先日知人の結婚式結婚に出席しました。
        親族と親しい友人のみの
        本当に質素な(失礼アセアセ)式でしたが
        笑いあり、涙ありの良い結婚式だったと思います。

        人が幸せそうに笑っている姿は良いものだな、と感じました。

                                                                                     C.S


        ↑お花をいただいてきました
        | Pocket編集部 | イベント | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        わくわく体験会in浜松 無事終了しました!!
        0
          5月17日(土)18日(日)の2日間、浜松の総合産業展示館で
          第6回わくわく体験会を実施して来ましたき
          ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたkyu手



          今回は好天晴れにも恵まれ、ろうきん様の住宅フェスティバルと共同開催させて
          いただきましたので、大変多くのみなさんにご来場いただき
          楽しい体験会となりましたゆう★ハート



          次回はまだ未定ですが、ポッケはこれからも読者のみなさんとの
          交流を持てるような楽しい企画をして行こうと思っていますので、
          お近くで開催する時にはぜひみなさんお越しくださいね♪手
          | Pocket編集部 | イベント | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          行ってきました
          0
            先日友人と、パンケーキ屋さんにランチに行きました。
            少し前から、あちこちにパンケーキ屋ができていて
            気にはなっていたのですが行く機会がなく
            今回、初めて食べました!

            選んだのは、辛く味付けしたお豆がのっている感じのパンケーキ。

            辛すぎず、パンケーキ自体もとてもおいしかったです。
            ただ、枚数が多かった!とはいえ完食したのですが…
            次回行くときは枚数を減らしたいと思います。


                                C.S
            | Pocket編集部 | イベント | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            富士登山始まりました。
            0
               

              今日は富士山が世界遺産登録されて初めての山開き。
              大勢の登山客が訪れているようですね。

              私はまだ登ったことはありませんが
              ケガや体調には気を付けて
              ルールを守って楽しんでいただきたいです。
              | Pocket編集部 | イベント | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              2/24(日)は、住まいの見学会ツアー in 焼津・藤枝・島田でした!
              0

                 まだまだ寒い日が続きますが、
                皆様いかがお過ごしでしょうか。
                (営業Tは日々、しもやけと格闘しております・・・。)


                2/24(日)に、ポッケ編集部主催「住まいの見学会ツアーin焼津・藤枝・島田」が
                開催されました。参加者さんは、とっても真剣に、
                そして楽しむところは楽しみながら、ツアーに参加されていましたよ。
                今回は、その様子をお伝えいたします。

                当日は藤枝駅南口に集合です♪

                1号車、2号車連なるとなかなか見ごたえありますね。



                1号車(私、営業Tが乗っておりました)最初の見学先は、ユニバーサルホーム焼津店さん。

                当日はうさぎちゃんが出迎えてくれました♪
                参加者さんが熱心に質問される場面も。
                (ユニバーサルホーム焼津店さんの詳細ページはこちら)





                続いての見学先は池田建設さん。

                津波対策住宅ということで、
                地上10mの屋上ペントハウスにみんなで登りました。(高いー!)
                (池田建設さんの詳細ページはこちら)




                お昼です。旬鮮だいにんぐ天狗 静岡藤枝店さんで
                和食ランチをおいしくいただきました♪

                営業T、ドリンクバーが付いていることをすっかり忘れ、
                皆さんにお伝えしたのは、食事終了の10分前でした・・・。
                ほんとすみません汗




                気を取り直して、
                午後の最初はワイズホームさんの島田モデルハウスを見学。

                床暖房のあたたかさを体感しながら、
                光熱費を削減する環境にやさしい暮らし方について学びました。
                (ワイズホームさんの詳細ページはこちら)





                最後の見学先は末廣建設さん。

                遠赤外線効果で体感温度をコントロールする
                冷暖房設備を見学。「エアコンいらず」という説明に
                聞き入る方も。
                (末廣建設さんの詳細ページはこちら)



                番外編その1
                (たまたま撮れたうさぎちゃん画像の中に奇跡!?のカットが・・・)




                番外編その2
                (シュールです・・・)




                1日あっという間の見学会ツアーでした。無事終了することができ、
                読者様、ご協賛の住宅会社様には大変感謝しております。
                あらためまして厚くお礼申し上げます。このツアーが参加者さんの家づくりの
                素敵なきっかけになればと願っております。
                また、ちょっと興味を持たれた方は、次回バスツアーでお会いしましょう!


                クリックで挿入

                   おしまい

                 

                 

                 

                | Pocket編集部 | イベント | 14:58 | comments(0) | - | - | - |
                【追加募集】2/24(日)住まいの見学会ツアー in 焼津・藤枝・島田
                0
                   
                  編集部主催のイベントをご紹介します。
                  キャンセルが出たため追加の募集となります。

                  応募者多数の場合は、お断りすることがございますので、ご了承ください。

                  お申し込みはこちらから
                  またはお電話で


                  【第10回 住まいの見学会ツアーin焼津・藤枝・島田

                  開催日:2013年2月24日(日)

                  時 間:10001600(予定)

                  集 合:JR藤枝駅南口 or 静岡駅南口

                   

                  増税前家づくりを考えている方や、

                  まだ先だけど興味のある方など、気軽に参加できる

                  住まいの見学会ツアーです。

                  参加費無料


                  Pocket編集部が推薦する住宅会社の現場を

                  バスで移動しながら見学します。


                  見学先:池田建設、ワイズホーム、末廣建設、ユニバーサルホーム焼津店

                  ランチ付き


                  ※ツアー中ゆっくり見学したい人のために、

                  託児サービスもご用意しています。

                  ご希望の方はお申し出ください。

                  当選者には、編集部からご連絡をいたします。

                  来週のお休みは家族でお家を見に行きませんか


                  お申し込みはこちらから↓

                  https://pro.form-mailer.jp/fms/e6413ebf38950

                  | Pocket編集部 | イベント | 15:43 | comments(0) | - | - | - |
                  みなさんありがとうございました!!
                  0
                    ポッケ編集部 営業マネージャーのチエママです!!

                     おかげさまで、本日無事わくわく体験会が事故なくけがなく終了しました。

                     


                     終日ご応募いただいたたくさんの読者のみなさまでにぎわい、

                     楽しい一日を送らせていただきました。

                     ご来場いただいた皆さん、ほんとうに有難うございました

                     
                     ご参加のクライアントの皆様お疲れ様でございました

                     この場を借りて御礼申し上げます。

                     
                     そして、わが愛しのスタッフたちよ!お疲れ様でした!
                      
                     ほんとうにありがとお〜!!

                     ただ・・ママ、しばらく足腰やばくてお仕事できないかもです


                     
                    | Pocket編集部 | イベント | 21:20 | comments(0) | - | - | - |
                    東部住まいの見学会バスツアーでした!
                    0
                      皆様、営業Tでございます。
                      先日1/27(日)、無事「住まいの見学会ツアーin沼津・三島」を終えてまいりました。
                      当日は快晴で、前日の荒れ模様の天気がうそのようでした。

                      ご参加された皆様、最後まで真剣にツアーにお付き合いいただき、
                      誠にありがとうございます。
                      また、ご協賛いただきました住宅会社様、
                      ご協力いただきましたお施主様、
                      本当にありがとうございます。
                      あらためまして厚くお礼申し上げます。

                      早速ですが、その模様、画像とともに
                      少しだけお伝えいたします!

                      AM10:00、出発しました〜。

                      今日はどんなお宅を見学できるのか、
                      ドッキドキの瞬間です。
                      もう9回もやっているのですが、営業Tは慣れない挨拶にドッキドキ…。


                      1ヵ所目は、臼幸産業さん。

                      ツアー最初ということもあり、皆さん少し表情は硬めでしたが、
                      熱心にスタッフさんの話に耳を傾けていました。
                      (臼幸産業さんの詳細ページはこちら)


                      2ヵ所目は、大川工務店さん。

                      お施主さん自ら家の見どころや大川工務店さんとの出会いなど、
                      お話しくださいました。
                      お施主さんの生の声、とってもためになりますね♪
                      (大川工務店さんの詳細ページはこちら)


                      ここからはお昼のバイキング。

                      今回、ホテル沼津キャッスルさんの旬の素材を使った
                      ランチバイキングに皆さん大満足のようでした。(願望)


                      お昼をはさんでの3ヵ所目は、浅田建設さん。

                      ここでもお施主さんの家づくりに対する熱いお話を
                      お聞きすることができました。
                      (浅田建設さんの詳細ページはこちら)


                      ツアー最後は第一建設さん。

                      ツアー終盤でお疲れかと思いましたが、
                      皆さん積極的に質問されておりました。
                      (第一建設さんの詳細ページはこちら)


                      計4ヵ所の見学先を小さなお子さんと一緒に
                      まわっていただき、温かいアドバイスやお言葉も頂戴しました。
                      参加者の皆さん、最後まで本当にありがとうございました!

                      最後になりますが、2/24(日)には
                      Pocket編集部主催「住まいの見学会ツアーin焼津・藤枝・島田」が開催されます。
                      お楽しみランチが付いて、参加費無料のバスツアー
                      限定15組ですが、まだまだ受付しております!
                      これから家づくりを、とお考えのポッケ読者の皆さん、
                      お施主さんや家づくりの最前線にいる
                      住宅会社さんの生の声、現場の声を複数聞ける滅多にない機会です

                      ぜひご応募下さい!

                      (応募はこちら)
                      ※弊社ポッケの公式ホームページ応募フォームよりお申し込みいただけます。
                      | Pocket編集部 | イベント | 18:15 | comments(0) | - | - | - |